tumblr_mdet8xb6yH1qcr6iqo1_1280

やはりお正月はヘリラジコン!
ある世代では知名度抜群の「エアーウルフ」の、素晴らしい動画をご紹介します。

「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」をご存知ない方のために、wikipediaから記事を抜粋。

↓ ↓ ↓【超音速攻撃ヘリ エアーウルフ:wikipedia】↓ ↓

ベトナム帰還兵の主人公、ストリングフェロー・ホークが、秘密裏に開発された攻撃用ヘリコプター・エアーウルフを駆使して様々な事件を解決する 特撮スカイアクション・テレビドラマシリーズ。


文字だけ読んでもピンとこない方もいるかもしれませんが、BGMをご存知の方も多いはずです!
最下部のBGMを聞きながら他の動画をお楽しみください


コックピット内のディティールと、始動音がたまりません!


こちらもディティール派


音がたまらんwwしかも発砲しますw


武装派の詳細www


ヘリラジコンは高価なうえ。操縦するのに、えらい技術が必要だと言いますね。
歳とったらやることリストに加えておきましょうww

ブログランキング・にほんブログ村へ



お・ま・け

これこれwwwこうこないとwww