今回は控えめなBGMで淡々と紹介されるマリオ師匠(勝手に師匠になっていただいております)の作品ですが・・・・ちょっとコレ・・・黙って見てると・・・
ホワッ!!!!!
結構トンデモナイ手の入れられ様ですwww
同じタミヤのREが確か我が家にもあるはずですが・・・
多分・・・部品点数200個位は違うはずです。。。



只でさえ半端無い完成度のポケールのキットも、師匠の手にかかると実車にしか見えませんwww



戦車のキットですらwww漂う気品wwwラジコンタンクでも「晴れの日の早朝・・・いつものワインディンング・ロードを軽く流す・・・」的な・・・



ウエザリング・スティックをゴミ箱に捨てたくなるような「自然な風合い」とでも言いましょうか・・・



それぞれのパーツの役目や質感を丁寧に突き詰めていくと、自然に「綺麗め」作品に近づけるのでは?と感じました。