さていよいよ!明日23日&24日の2デイズ、旧車ファン待望のトレードショー【ノスタルジック2デイズ】が開催されますね!書籍やホビー系ブース(本日2度目のご紹介wwオートアートさま)も充実で、資料性の高い貴重な実車が間近で見られるとあっては、関東一円のカーモデラーの皆様も押しかける筈だと思われます。
 
【ノスタルジック2デイズ】のCMはコチラ


私も行けるものなら是非会場に足を運んで、以前製作したタミヤの1/18スケール、ニッサンR381は北野さんの痛めた首まで再現しました!とトークショーでお見えになられた北野元さんにR381の広くて白いボンネットにサインをしてもらいたいのですが生憎願いは叶いそうにありません・・・
1
6
と、言う訳でイベントに遊びに行かれる方は、是非私の分まで楽しんで来て下さい!んで京商&ノスヒロ編集部のコラボ特注1/64ケンメリホワイト!10個とは言いませんので1個お土産にくださいwww

【私の1/18よりエブロの1/64の方が精密な気がしますが、そこはスルーします】