今回はカーモデル、にっぽんの凄い師匠(勝手に呼ばせて頂いております)の美しいフレーム造形を存分にお楽しみ頂ければ幸いです。キットパーツを上手く流用したり、無いものはスクラッチしたりと、美しいBGMで淡々と展開されていくスライドショーですが・・・やってる事はトンデモナイ超絶技巧が炸裂しまくっております。
Minicraft%2011212%2035Morgan
実はこのキット探してる途中で偶然見つけただけなんですがwww

とりあえず観て下さい!これは必見ですよ~

yamaka mitsuoさま Youtubeチャンネル

【making MORGAN 3wheeler】


【making MINI】

【making Alpine renault A310】

【MAZDA MX-5 Miata 13B turbo】

と、いうわけで・・・・
モーガンは暫く買わないで良いかな~wwwと、強烈な作例に意気消沈してみましたwww