forbidden_planet
さて今回は・・・今夏発売のポーラーライツの「ロビー・ザ・ロボット ~ムービーポスターエディション~」!と、言う訳で、多分コレだろうと思われるムービーポスターを先ずはご覧いただきました。

で、肝心のパッケージデザインは・・・
product
ちっちゃwwwwwwww
これから夏にかけてドンドン新情報が更新される筈ですのでww今のところは「とりあえずこんな感じ」で申し訳御座いません。

で、キットのサンプル画像・・・・
pol893-1
これまた・・・・ちっちゃいですのでwwwwもう少し具体的な感じで、
STK516081
今回のキットは「ムービーポスターエディション」ですので、ポスターと同じく、アルティラと背景のボード(ボール紙へのプリントみたいです)、例の如く惑星アルテア4の大地(ベース)が付属してるみたいです。
キットサイズは2009年リリースのロビー単品(品番POL810)同様の1/12スケールですので、ベースから頭の先まで20センチ前後という、なかなかのボリュームとなりそうです。
と、言う訳で「そんな古い映画観た事ね~し」という皆様は、キットのリリース前に是非いっぺん観てくださいw

禁断の惑星 [DVD]