皆様大変お待たせいたしました!とは言えないwww5ヶ月先の新製品!(再販ですが・・・)
それはそれ、と言う訳で今回も早すぎて忘れそうですが、嬉しさの余りとりあえずご紹介いたします。

え~~~~~・・・・既にタイトルで丸わかりですが発表します!amtからフレッド・ローレンツェン師匠の65ギャラクシーが・・・
無題
でるんです!
キットは例の如くボンネットとかトランクの開閉ができたり、スペアホイールが付属したり、おまけジャッキがついてたり、ロールケージが付属したり、#28仕様のデカールが付属したりでキッチリと箱の絵みたいなカッチョ良いギャラクシーが組めるので安心です。

ところで・・・・
「フレッドって誰やねん?」

post-29-0-78542400-1358462945

わかってました。笑って誤魔化すのは止めておきます。

と、言う訳で・・・そんなアナタも9月が待ち遠しくなるフレッド師匠激走の1965年のデイトナ500の動画をご用意いたしました。これで65ギャラクシーとフレッド師匠がどんだけ凄いかご確認願います。そしてマーキュリーファンの皆様、悔しさのあまりディスプレーを破壊されると申し訳ないので、視聴は強要いたしませんからご安心下さい。



いや~しかし、前半の三味線奏者から一転、後半の見事な捲りっぷりでデイトナの教科書に絶対掲載されていそうなクレバーな走りを見せたフレッド師匠!そして前半からラップリーダーだった#21のマービン(フォード)は後半怪しげなスピンで馬群に飲み込まれましたが結局6位でゴール出来てましたので、マービンの結果が気になったアナタはご安心下さい。