rb001
さて今回も、フォーミュラ・カーのプラモデルを作ってみました。前回はフジミ様のキットでしたので今回はタミヤ様のキットに挑戦してみましたが・・・やはり超絶技術が駆使された最新キットですので、いちいち盛り上げたり削ったり切ったり貼ったりしなくても物凄いのが出来上がって高級舶来ダイキャスト・カーが買えずにモンモンしている私も大満足のキットでした。

で、折角の良いキットですのでせめてカーボンのシールくらいは貼ってやろうとアクステオン様のカーボンデカールをペタペタペタペタペタペタペタペタ貼ってて気付きました。

「今のF1スゲー、カーボンばっかしじゃん」

と、言う訳でミトコンドリアでもコレぐらいの感想は言えるだろうという何とも情けない完成披露でしたが、こんな価格で買えて良いのかと驚くほどの高品質。
できれば全く興味無い方に挑戦してほしいwそんな素晴らしいキットでした。