皆様も既に模型店で見かけたり購入されたり製作中だったりされている筈の香港の雄「TAKOM」のキット。

珍キットの壮絶ディテールに悶絶しつつ、泣くほど嬉しいオマケフィギュアにうならせられるとても素敵なブランドですが、
st-chamond BOXARTa

今回も期待を裏切らない、おフランスの重戦車と、
2002 St-chamond akom 35th (8)

魅力的なマスクの彼が付属との事で、リリースが楽しみなキットが増えました。

と、いうわけで例の如く・・・もっと「St.Chamond」の詳細を見たい!という皆様は、「The Modeling News」をご覧ください。

こんな車輌があったんですね~w