あっという間に3月ですwww


皆様もビシバシと色んなキットを組み立てて模型ライフを満喫されている事かと思われます。

負けじと私も今年の上半期は徹底的にカーモデル&バイクモデルを作りまくろうと奮闘しておりますが、次々に箱から出しては箱に戻るキットの屍を越えてwたまに完成するキットを大事に記録しております。


そんな訳で久しぶりの今回は!フジミ様のキットです。

と、言ってはみたものの、昨今のハイエンドなプラモデルですので何も文句はありません。

例の如くピッシ~~~~~っと何もかもが完璧ですので、カラーリングを変えて見たり、ガンダムのシールなんかをペタペタ貼ってみたりしました!


13

と、言う訳で、最近ラクばかりしている気がするので、今度は難解なキットを仕上げてみたいと思います!


そして!ミリタリーキットやモンスターも面白いものがリリースされたり再販されたりしている昨今。そちらも欠かさずチェックしておりますので、とっておきのモノは、また小出しにしてみたいと思います!