片付けては引っ張り出し、また片付けては引っ張り出しながら、色の指定についてはあまり多くを語らないプロターのバイクキットを少しずつ仕上げる昨今というよりはここ数年。

貴重な宝石の様なキットをじっくり時間をかけて仕上げて行くうちに、いつの間にか解体屋で二束三文で持って帰られる「準」クズ鉄みたいな作品に仕上がっても気にしない私の様なモデラーは、多分使っちゃ駄目な憧れのパーツといえば・・・
IMG_4205
そうです!
[ COSMO'S FACTORY ]様のハイセンスなパーツ群・・・・
なんといっても目の付け所と高い品質とお手頃な価格!

何ひとつ不満は無いのですが、自分の作品に不満がある私といたしましては、「次の作品こそ使うぞ!」と毎回意気込んでみるものの結局もったいなくて使わないという準クズ鉄の量産態勢が整いつつありますが、
「今回の作品こそは使うぞ!」(毎回)
と、とりあえず意気込んではいます。

格好良いヤマハになると良いんですが・・・・