気が付けば3月も終わりそうな昨今。
先日からコツコツコツコツ製作しておりましたYZRがようやく完成しました!

最近特に目新しい事にも挑戦出来ておりませんでしたので、今回は折角買ったファレホカラーを使って、なるべく筆塗りで頑張ってみましたが、普段何でもかんでも爪楊枝にくっつけてブラシ塗装してたのは何だったんだというくらい、コツらしいコツも無く塗れば塗るほど雰囲気が出てくる愉快な塗料です。チャンバーの溶接ビードも面相筆で適当に描いてみましたが、一生懸命エアブラシで描いたビードより出来が良い事に関しましては、何とも言えない残念な気分です。
2
5
ホイールはやっぱ同スケールのRGBからダイマグ流用で決まり!なんて事を考えたり、TBC仕様にすればタンクの色変えて正しいゼッケンはコレ!と、どうだのこうだの色々考える時間が一番楽しいので、今回は考える所だけで終了してみました!

と、いうわけで思った以上にドロドロでボロボロな仕上がりになりましたが、「良い時代のマシンだから」とお茶を濁しながら、次のキットの箱を開けてみたいと思います!