IM-Header


さて今回は、今や説明不要のメジャーブランド「インダストリア メカニカ」様。
抜群のセンスと世界観で、リリースされるキットが続々と完売御礼という何とも景気の良い話なのですが、「1/35かぁ~~~、ちょっと迷うな~~~、う~~~ん、明日注文しよっと」で1週間も忘れているとSOLD OUT。こうなってから俄然欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうと言う決断力の乏しい私の様な貴方には是非オススメしたいのですが、「いいね!(ポチッ)」みたいな決断力と男気のある方にオススメしてしまうとますます私が買うまでに売り切れてしまうのが何とも悩ましい所です。

と、言う訳で既にご存知は多分毎日チェックされている事と思われますが、今知った!という皆様は上のバナーからお洒落なサイトにリンクしておりますので、超絶技巧と激烈ハイセンスを存分にお楽しみください。


b2b77aa7a49bbc52d2923fdfc6116248
ManchuSteamCar_25_LRG
Final_Lineup