気がつけば2017年。前回の記事から2年半経ちましたが、この趣味の良いところは2年や3年くらいでは自身の製作スキルが神がかり的に向上したり、1/1スケールの姫路城を完成させてたり、「もう自宅の3Dプリンターで作っちゃうからキットは卒業!」とか言ったりする事もなく、相変わらず平和で地道に精進を続けられる事でしょうか。

と、言う訳で近況を全くお知らせしていない我々サムライモデルズは、ここしばらく色んなキットや鉄道模型やスロットカーで幅広く遊んでいたつもりが、実はホーンビィ・ホビーズ傘下の製品ばかりだった事に今更気付いた事をご報告させていただきたく、上記リンクをご用意させていただいた次第です。

そして過日ポケールから Ducati Superbike 1299 Panigale S こんなのが出て来てしまうと無い袖を振ったり金策に走り回りたくなるのは仕方がない事。そんな中偶然立ち寄ったホビーショップで何故かエアフィックス製品を買ってしまっているホーンビィ・ホビーズ傘下の無限ループ。つまり家に帰ってスケーレックストリックのスロットカーの整備をしているうちに2年半経過して現在に至っております。

つまり次回こそ、何かパリっとした製作レビュー1度もご紹介したことはありませんがご紹介させて頂ければ幸いです。